部屋のインテリアコーディネート

ソースの種類

スポンサード リンク


プレイヤーの選び方書こうと思いましたが、不要なことに気付いたので変更^^;

一般的にソースと言えばDVDプレイヤ、ゲーム機、テレビだと思います。
でも実際のは他にも色々繋げれます。
代表的なものではパソコン。音楽専用でコンポやiPodなどなど。

私のお気に入りはメディアプレイヤーと言われる物で、LANに接続することで、パソコンのハードディスクから動画などを呼び出せるものです。コレがあれば書斎から動画を呼び出してリビングで見えます。無線LANに対応したタイプなら余計なケーブルも不要です。ただしパソコンの電源が入ってないと駄目ですが^^
まあこれもネットワーク接続のハードディスクを使えば解決です。

まだまだ発展途上の商品ですが、これからもっと実用的になると思います。

スポンサード リンク
×

